佐々木希さん男児出産!気になる芸能人の出産祝いってどんなもの?

おめでたいニュースです。

アンジャッシュ渡部健さんの

妻で女優の佐々木希さんが

第1子となる男児を出産したことが

発表されました。

佐々木は「先日、無事男の子を出産いたしました。母子共に健康です」と報告し「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」とつづった。

続けて「父親、母親として一からのスタートですが、愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います」と決意を新たにし「温かく見守って頂けると幸いです。よろしくお願いいたします」と結んだ。

2人は2017年4月11日に結婚し、同年10月に東京・明治記念館で挙式・披露宴を行った。今年2月には、佐々木がインスタを通じて妊娠を報告。渡部もラジオやテレビ番組でパパになる喜びを語っており、今年6月に都内で行われたイベントでは「男の子だったら(男同士)共有できる。女の子だったらかわいいだろうし、妻に似てくれたら」と誕生を心待ちにしていた。

おめでとうございます。

祝福の声が殺到

そんな佐々木のうれしい報告に、ファンから30分で10万を超える「いいね!」&2000以上の祝福コメントが集まり、「おめでとうございます 今は、少しでもゆっくり身体おやすめになってください」「おめでとうございます!」「ベビタンもママも頑張りましたね」「希ちゃんおめでとう」「おめでとうございます 絶対可愛い ママ似だといいな」「パパ・ママ的に絶対イケメンでしょう」と、喜びの輪に包まれている。

なお、夫のアンジャッシュ渡部建は9月13日昼1時45分現在、まだコメントしていない。渡部パパの喜びのコメントにも注目が集まる。

引用 ザテレビジョン

人気者の2人ですからお祝いもすごいでしょうね。

芸能人の出産祝いってどんなもの

2人共に芸能人である

渡部さんと佐々木さんですが

芸能人の出産祝いというのは

どんなものなのでしょう?

有名人のプレゼントの中には私たちでも贈ることができ、相手にも喜んでもらえる商品がたくさんあるんですよ。
何が贈られているのかを、ママタレント達の喜びの様子を交えながら紹介していきます。

徳澤尚子さん

ファッションモデルとして、人気雑誌「CanCam」の専属モデルをしていた徳澤さん。現在は結婚して、2人のお子さんのお母さんです。
徳澤さんは出産祝いにタオルをもらったようです。タオルは必需品ですし、徳澤さんがもらったのは名前入りタオルなので、もらう側としてはとてもうれしいですよね。

徳澤尚子さんのブログ

釈由美子さん

女優として活躍されている釈由美子さんは、お花やタオルなど、定番ですがもらって嬉しいものをもらったようです。彼女のブログからも、嬉しい気持ちが伝わってきます。相手に相談する時間がない場合などは、お花などの定番のものを贈るのが良いかもしれませんね。

釈由美子さんのブログ

ギャル曾根さん

大食いタレントしても、ママタレントとしても有名なギャル曽根さん。
ギャル曽根さんは、同じママタレントとして活動している、小倉優子さんから、デジタルカメラをいただいたようです。カメラはお子さんの運動会の時などに必需品になるので、良いプレゼントですね。ただ、性能などによってはかなり値が張ってしまいますので、よく話し合って検討してから贈ってあげてください。

引用 https://cele-baby.net/media/celebrities-birthday-gift/

意外と普通なんですね。

最後に

渡部さん、佐々木さん

第一子ご誕生本当におめでとうございます。

赤ちゃんの健やかなご成長を

こころからお祈り申し上げます。

 

この文章を読んで頂いてありがとうございました。

では、では。

 

 

 

 

Follow me!

PAGE TOP